Imagine

Determination 



682x11.jpg


Ready

Set...













Go!!!!!




















682x13.jpg










庭園でウロウロしていたリスを発見!

近くのベンチに座っていた人が
座り込んでカメラを構える私に気づいて
ピーナッツを投げてくれました(笑)

Did you get it?

Yes, thank you!!!
笑顔でお礼を言いました ♪





ご訪問ありがとうございました。
Have a great day!



trackback: -- | comment: -- | edit