Imagine

Tulipe 



682u9.jpg


花の街







暖かくなると
花で彩られるトロント
お散歩が楽しい季節です ♪










682u7.jpg





(ダウンタウントロント5月3日撮影)










前記事での呟き(私の誕生日)に
温かい拍手コメントをいただき
どうもありがとうございました☆
皆様からのお祝いの言葉
とても嬉しかったです

家族から速攻の手作りカードをもらったんですが
誕生日ケーキに立ててあるキャンドル
どう見ても、私の歳より少ないぞ・・・
と思ったら、モーゼが適当に描いたみたい(笑)

袖振り合うも他生の縁
ステキな皆様との出会いを大切にしたいと思ってマス
今後も、どうぞ宜しくお願いいたします ♪





ご訪問ありがとうございました。
Have a great day!



trackback: -- | comment: -- | edit