Imagine

Muscari 



682u8.jpg


逆さまプチ葡萄








ムスカリの別名はグレープヒヤシンス
葡萄みたいに見えると思ったのは
私だけじゃなかったのね(笑)

今年、キョロキョロ観察しながら歩いてたら
色んな所でムスカリが咲いてました。
今まで気づかなかったのが不思議なくらい










682l11-13.jpg










本日、また一つ歳を重ねました ♪
何歳になったのかは考えないことにして・・・
Happy Birthday to Me(笑)

マジで、時々自分の歳を忘れて
計算して確かめる私です(爆)





ご訪問ありがとうございました。
Have a lovely day!




trackback: -- | comment: -- | edit