Imagine

Somei-Yoshino 2013 (7) 



682s12.jpg


さくら日和 







寄り道しながら

ゆっくり歩こう ♪










682s13.jpg










2013年染井吉野シリーズ
デジ写真は今回で終了します。

後日、フィルム編をUPするかも知れませんが
まだフィルムがカメラに入ったままなので・・・
何時になるやら(笑)

長い間おつきあいいただき
どうもありがとうございました。

メインブログUPには
惜しくもボツになった写真を
リアルタイム更新のサブログにUPしました(笑)
かなり前の記事ですが・・・
お時間あったら、ご覧ください。

Sakura
Arch of Sakura





ご訪問ありがとうございました。
Have a lovely day!


trackback: -- | comment: -- | edit