Imagine

Magnolia #5 



682y12.jpg


大きなシアワセじゃなくて
小さなシアワセを数えよう 








去年は暖かくなるのが早くて
いつもより早く蕾をつけたモクレン
寒さが逆戻りして
蕾のまま散ってしまったけれど・・・
今年は順調に気温が上がり
去年のリベンジするように
綺麗に咲いてくれました ♪

モクレンって傷むのが早くて
あっと言う間に咲いて散ってしまうから
撮影のタイミングが難しいけれど
今年は頑張って追いかけました。





2013年マグノリアシリーズ終了なので
コメント開けておきます(笑)
シリーズ(1~5)の感想がありましたら
書き込んでいただけると嬉しいです。

(追記)
マグノリアのシーズンが終わったと思って
シリーズ終了した後
頑張って咲いてた子を発見したので
サブログAdagioにUPしました。

お時間あったら
ちょこっと覗いていただけると嬉しいです ♪





ご訪問ありがとうございました。
Have a lovely day!


trackback: -- | comment: -- | edit