Imagine

Magnolia #1 



682l15a.jpg


(4月27日撮影)







英語ではコブシもモクレンも Magnolia
私には、違いがよく分からないので・・・
マグノリアシリーズでお届けします(笑)

今回、ハチさんとのコラボに挑戦 ♪
50mm で大きいハチさん画像は撮れないから
トリミング前提で撮影しました。





682l15b.jpg





遠くから狙ったので
よく分からなかったけど・・・
オチリ姿で失礼っ!(笑)





ご訪問ありがとうございました。
Have a nice day!



trackback: -- | comment: -- | edit