Imagine

Excuse me... 



680u9.jpg


Silent but Deadly 







音がしないけど超臭い・・・
そういうのって、ありますよね(笑)

モーゼのはスゴイ音と臭い・・・
小学生の時、授業中にプーーーッ
なんていう笑い話をよく聞いたものです 

それでもクラスでは人気者で
モテモテだったというのが不思議 ☆
愛嬌で誤魔化せるという
ステキなキャラだからか?(親バカ)

そんな彼も少し成長したようで
「ボクの結婚式に変な写真を出さないでよ!」
と、先日言われ・・・
先手をとられました(笑) 





ご訪問ありがとうございました。
Have a great day!



trackback: -- | comment: -- | edit