Imagine

Happy Birthday 



694o5.jpg






皆様、温かいメッセージをどうもありがとうございました。
追記しましたので、お時間あったら続きを読んでいただけると嬉しいです ♪






... to me ♪

(・´艸`・)・;゙.、ブッ










694o11.jpg










L(長男)のスケジュールで
今夜は家族揃って外食できないから
明日(金曜日)の夜に
美味しいモノをたらふく・・・

無邪気に誕生日を喜べない年齢
ダイエット中でもあるけど
開き直って楽しむことにします(笑)










☆ 追記 ☆

今年は何処で食事しようかな?
悩んだ結果、去年と同じフレンチの店へ行き
家族で会話を楽しみながら
贅沢な時間を過ごしました ♪

3コースのメニューがあると思ってたら
金曜日の夜はありませんと言われ
予想以上の値段になってしまったけど(汗)
たまには・・・ いいよねっ(笑)

BOYS はステーキのディナー
私はフレンチオニオンスープとクレープで
デザートはカフェオレ





フレンチで Happy Birthday ♪

(写真はスマホで撮影)





久しぶりにフィルムカメラで撮ろうと思い
F君を連れていったけど
暗すぎて無理だったからパス(涙)





皆様から、沢山のハピバメッセージ
本当に嬉しかったです 





ご訪問ありがとうございました。
Have a nice day ♪



trackback: -- | comment: -- | edit