Imagine

SAKURAVE 47 



695g29.jpg


 LOVE SAKURA 



















695g26.jpg


 咲く LOVE 















695g24.jpg


君と会える日を
ずっと待ってたよ ♪















695g21.jpg


はにかみ屋さんの君
頬を桜色に染めて















695g20.jpg


寒い冬に終止符を打ち
春の喜びを奏でる















695g18.jpg


廻る季節の中で
短い時間(とき)の再会を
ココロに刻もう















695g12.jpg


Thank you for your visit.
Thank you for the lovely gift.
See you again next year.










・・・  ・・・  ・・・  ・・・  ・・・  ・・・










私が写真を撮り始めてから
毎年通って撮影している桜スポット
トロント大学のセントジョージキャンパス
ロバーツ図書館のソメイヨシノ
今年も出会えて Happy ♪





ダーリン & モーゼ(次男)と一緒に
花見がてら、ちょこっと・・・
短時間で撮影してきました(汗)

行くまでブーブー文句言ってたモーゼ
満開の桜を見て
WOW!!! It's actually nice!(笑)

ちょっと離れた場所に二人で座って
何を語り合っていたのかな?

桜の撮影を終えて見に行ったら
雀と鳩に囲まれていた二人
餌をあげてたワケでもないのに
モーゼの足元まで寄ってきた雀・・・
アイポンで激写した
驚きの雀ショットを見せてくれました。

写真送って~とお願いしたら
NO と言われたので
シェアできなくて残念(涙)

2015年、トロント大学の桜フォト
撮影エピソードでした(笑)





ご訪問ありがとうございました。
Have a nice day ♪



trackback: -- | comment: -- | edit