Imagine

Plum Blossoms 



695f5.jpg









(5月2日撮影)

数年ぶりに
満開の白梅に出会えて Happy










695f6.jpg










今年こそ、梅の写真を撮ると決めて
寒い三月にロケーションチェック
4月末に蕾チェックした甲斐があり
ステキなタイミングでカシャカシャできました。

本当は D800でも撮りたかったけど
この日はダーリンと二人で自転車

撮影する間、ダーリンに自転車を見張ってもらい
梅の写真を撮った後、庭園へ・・・
二時間くらいサイクリングしながら撮影したら
翌日、ちょっと筋肉痛になりました(汗)





梅が咲いたら・・・ 次は桜 

トロントの桜フォト
もうすぐお届けできそうです d(*^v^*)b










圧倒的桜。2015 告知バナー





2015年の桜
ブログで一斉に開花させましょう ♪

私も参加させていただく
ステキな企画の担当は
phpto NOW 2007 の usa104 さん

(詳細は コチラ

5月23日(土)・・・ 楽しみデス 





ご訪問ありがとうございました。
Have a nice day ♪




trackback: -- | comment: -- | edit