Imagine

Smile 



694w13.jpg

Don't forget to smile 









Toronto Botanical Garden
Floral Hall で開催されていた
African Violet の Flower Show 










694w15.jpg










マンサクを撮影しようと思い
庭園へ行ったら
偶然見ることができたので
暖かい室内でたくさんカシャカシャ
撮影していた私の顔も
花に負けないくらいのスマイル
・・・と言うより
ニヤニヤ、不気味だったかも(笑)










694w14.jpg










色んな種類があって
みんな可愛くて・・・

こんな笑顔を向けられたら
スマイル返しするのが当然 

どんな時でも
笑顔が一番ですね ♪











メインブログにも
Flower Show の写真
二回に分けてUP したので
お時間あったら・・・



Bubbles

Gesneriad





ご訪問ありがとうございました。
Have a nice day ♪


trackback: -- | comment: -- | edit