Imagine

Blue Planet 



694t9copy.jpg


As we got further and further away, it [the Earth] diminished in size.
Finally it shrank to the size of a marble,
the most beautiful you can imagine.
That beautiful, warm, living object looked so fragile, so delicate,
that if you touched it with a finger it would crumble and fall apart.
Seeing this has to change a man.

James B. Irwin














694t6.jpg










えっ!!!





地球は 青い惑星 だったよね?










694t8.jpg










ドッカーーーーーン 











あああぁぁーーーーーっ!!!











神の眼に写ったモノは



























694t2.jpg










真っ暗な部屋にキャンドルを灯し
Save our planet “EARTH” というテーマで
クリボーと一緒に楽しく撮影しました(笑)










60+ Earth Hour

私達の青い星、地球を守るため
一時間だけ電気を消しましょう!

2007年オーストラリアのシドニーで
WWF がスタートしたキャンペーンは今年で9年目
世界162カ国、7000以上の都市が参加する
大規模なイベントになりました。

一時間だけの節電
自己満足で終わると言われたら
それまでかも知れませんが・・・
最初の一歩を踏み出さなければ
何も解決しないコトは確かです。

エコのため、自分にできることは何か?
改めて考えてみる
良い機会でもあると思います。










694t1 copy











私達がイベントに参加するようになって
6年目くらい・・・かな?

息子達が幼かった頃は
懐中電灯でボーゲームして
楽しく一時間過ごしたけど
年々、難しくなり・・・

二回、家の電気を消して外出したけど
3月末のトロント、夜は寒っ(汗)
去年はモーゼのブーイングを聞きながら
家の中で何とか一時間節電しました。

今年も頑張って
BOYS を説き伏せるゾ (≧ω≦。)










2014年 Earth Hour のハイライト(動画)
お時間あったら、どうぞ ♪









ご訪問ありがとうございました。
Have a nice day ♪



trackback: -- | comment: -- | edit