Imagine

Seeds 



694p11.jpg


Don't judge each day by the harvest you reap
but by the seeds that you plant.

Robert Louis Stevenson









雪がチラチラしていた
先週の土曜日
ダウンタウンへ行きました。

Joe Fresh という店で
配っていたチラシを何気なくもらったら
花の種がついたカード (*゚Д゚*)ェ…










694p10.jpg










黄色い花の部分に種が入ってます。



Plant this seed card and spread
some springtime flower power.

Place under a thin layer of soil,
water daily, and watch your wildflowers grow.

Playing in the dirt was never prettier.



霜が下りるリスクがなくなる
ガーデニングの季節は5月中旬
庭に種を植えられるのは
もう少し先だけど・・・
どんな花が咲くかな? 楽しみ ♪










694p12 copy










この日、何気なく入った
チャイナタウンの店で
クリボー発見!!!

ビー玉探しの旅に出て
まさかのクリボーに出会えるとは
思ってもいませんでした(笑)

まず、無色のボールを一つ
傷がついてないのを選んで・・・
一個 $5.99 というステキな値段
もう一個買っちゃお ♪

ピンクとブルー
どっちにしようか悩んだけど
大好きな女子カラー、ピンクに決定。

直径4.6mm くらいで
撮影のお供に丁度良い大きさと重さ
今後の活躍に期待 d(*^v^*)b





今週はマーチブレイクで
モーゼ(次男)もダーリンも春休み
コメント開けておきますが
お返事、遅くなるかも (´ー`A;) アセアセ





ご訪問ありがとうございました。
Have a nice day ♪




trackback: -- | comment: -- | edit