Imagine

Merci 



693o4.jpg


Nothing is sweeter than you 









2015 CRYSTAL BALL × FES
とっても楽しくて
時間を忘れてパソコンの前に座り
感動の渦は竜巻になり
たくさんの刺激を受けました。

企画してくださった
usa104 さんmika さんえむさん
どうもありがとうございました

お疲れ様でした☆

フェスの種を植えてくださった Rico さん
ステキな写真に感動しました 
更新、楽しみにしています ♪

コメント残してくださった皆様
拍手してくださった皆様
コッソリ覗いてくださった皆様
どうもありがとうございました。

たくさんの人と繋がることができて
とっても嬉しかったデス。

駆け足で回ったフェス
お邪魔した時に記事がUPされてなくて
そのまま次へ向かったブログもあったので
後日、もう一度ゆっくり散歩しながら
参加者みなさまの春色
楽しませていただきます。

大変遅くなりましたが
頂いたコメントへのお返事(前記事)
全部書き終わりましたので
お時間ある時に
覗いていただけたら嬉しいです。










693o3.jpg










去年の12月に撮影したマカロン
ダーリンからのクリスマスプレゼントでした。
季節限定の Candy Cane 味
(真ん中に置いた赤と白のモノ)
超美味しかったぁ・・・ ヾ(*≧∀≦*)ノ
今年のクリスマスが楽しみ(笑)





サブログになって
開かずの間になっていたコメントですが
今後、たま~に開けて
お喋りしようと思っています。
お返事、遅くなるかも知れないし
今回は閉じてるけど(汗)

マイペースな拙ブログですが
仲良くしてください 





ご訪問ありがとうございました。
Have a lovely day ♪



trackback: -- | comment: -- | edit