Imagine

Spring Colours 



694j9 copy


2015 CRYSTAL BALL × FES
繋ぐ、そして繋がる・・・









クリスタルボール持ってないけど(汗)
地球の裏側(カナダ)から
お祭りに参加させていただきます ♪

ナイアガラの滝が凍る
体感気温マイナス30度前後
寒いというより「痛い」日が続いたトロントで
外に出て撮影するのは不可能に近い(涙)

窓にできた天然の「霜の華」を閉じ込めて
ピンクの薔薇を多重露光しました(一枚目)





でも、テーマは「春色」
こんな寒そうな写真で良いのか???










694j10.jpg










深く反省して
陽射しだけは春らしくなった
夕陽を詰め込むことに・・・










694j8.jpg










二階の窓から見える景色です。





長男(L)の部屋に飾ってあった
小さな地球のガラス玉を借りて撮影
片手で持つのは重くて無理だから
窓枠に置いて、手を添えて。

背景に何も入れられないし
外に持ち出せる重さじゃないから
もう少し暖かくなったら
ビー玉探しの旅に出ます  
(大袈裟・・・笑)





フェスを企画してくださったのは
三名のブロガーさん

usa104 さん(photo NOW 2007)
mika さん(*micamelife*)
えむさん(EAM photo)

参加者100名を超えて
盛大なお祭り騒ぎになりそうです。

ステキな写真を拝見して
たくさんの人と繋がれたら Happy ♪

皆様も、お時間あったら
主催者のブログ(参加者リンク)から
飛び回って楽しんでください。

普段は「開かずの間」になっている
サブログのコメント
フェス開催期間はOPENします。

ご訪問 & お返事、遅れるかも知れませんが・・・
マイペースで行きますので (´ー`A;) アセアセ
どうぞ宜しくお願いいたします☆





ご訪問ありがとうございました。
Have a nice day ♪



trackback: -- | comment: -- | edit