Imagine

Princess 



694d16.jpg


Ruby Ball 
我が家の「ひぼたん姫」








衝動買いしたサボテン
(去年の写真と記事は コチラ
枯らし屋の私ですが
Ruby 姫は今も健在で
室内に明るい色を添えて
癒してくれます ♪





あまりにも外が寒すぎて
室内でカシャカシャしてるけど
気軽に外に連れ出せるカメラはないものか?
と考えていて、ふと思い出したのは
ビスケットカメラ姫
ソフトがビスタまでの対応で
使えないと思って眠らせていた記憶があるけど
箱を取り出してチェックしたら
「Windows 7 でも使えます」というシールが
貼ってあることに気づきました。

そうだ、ビスケットカメラを使おう!
AAAのバッテリー入れて
外に連れ出して、4枚撮影
25枚MAX だから残り21枚のハズなのに
帰宅して見たら25枚に戻っていて・・・
私が撮った写真は何処へ?

何とかショックから立ち直り
室内で数枚試し撮り
ソフトをパソコンにインストールして
USB でカメラを繋げて
写真を確認しようと思ったら
何も画像が出てこない・・・
カメラが壊れていたようです(涙)










694h89Collage.jpg










ビスケットカメラ姫の
冥福を祈りながらポトレ撮影した後
ミュージアムピースに追加。

Sleeping Beauty みたいに
素敵な王子様が現れて
姫を救ってくれないものか・・・
な~んて、無理ですね(笑)









ここ数日の寒さで
凍りついたナイアガラの滝
Winter Winderland
お時間あったら、どうぞ ♪











近所のスーパーに行くだけで
冷凍人間になりそう・・・
この画像の美しさには惹かれるけど
自分で撮影しようとは思えない
根性がない私(汗)





ご訪問ありがとうございました。
Have a nice day ♪



trackback: -- | comment: -- | edit