Imagine

Love Swirls 



694d6.jpg


Valentine Red 









もうすぐバレンタイン ♪
カナダでは、男性から女性に…
日本とは逆のパターン
私はチョコや花をもらう側で
超ラッキー(笑)










694d3.jpg










結婚した頃は
大きな薔薇の花束と
豪華な高級チョコをもらって
夕食はレストランに予約入れて
贅沢な一時を過ごし
お財布の中、大丈夫???
な世界だったけれど
子供が生まれてからは
高級チョコのみ…
結婚して長いコトを考えると
チョコもらえるだけでOK (≧ω≦)b

息子達が幼い頃は
小学校のクラスメイトに渡す
カードやスイーツの準備で
バタバタ忙しかったけど
二人とも成長した今は、ちと寂しい。

バレンタインなんて馬鹿馬鹿しい
チョコや薔薇を売るためのビジネスだ
という息子達だけど
いつか GF ができたら
態度がコロリと変わるかな(笑)









694d2.jpg










ここ最近、スーパーで買い物する時
花を買ってくれるダーリン
私が花のコーナーをチェックしてると
値段は見なくていいから好きな花を買いなさい
と言ってくれるんだけど…
やっぱり値段を見てしまうのが主婦(笑)

この薔薇は、先週
彼が選んで買ってくれました。
ちょっと早めのバレンタインローズ
ウィンターブルーと格闘している時期
とっても嬉しい贈り物でした。





ご訪問ありがとうございました。
Happy Valentine's Day ♪



trackback: -- | comment: -- | edit