Imagine

Feather 



694c2.jpg


The sky is full of dreams, but you don't know how to fly.

The Killers









朝晩の気温はFreezing
高校まで歩いて登校するモーゼが
「僕、エスキモーになった気分・・・」
と呟いてました(笑)

Mr. Frosty の落書き
同じような写真ばかりで
(私が)飽きてきたから
ちょっと違う趣向で
宇宙に舞い上がるイメージ

飛んで飛んで飛んで飛んで
飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで
回って回って回って回る ♪










694c5.jpg










暦の上では春になり
少しずつ日が伸びてきて
陽射しがポカポカしてきたけれど
今週末も雪マーク・・・
Great White North では
もうしばらく寒い日が続きそうです。





ご訪問ありがとうございました。
Have a nice day ♪




trackback: -- | comment: -- | edit