Imagine

Pink Ribbon 



694b3.jpg


Think Pink










10月に行われた
乳癌のキャンペーンで
誰かが結んだピンクのリボン
車で通りすがり
というタイミングが多くて・・・
やっと一枚撮れました。










694b1.jpg










久しぶりの青空 ♪

真昼の月と飛行機雲を発見して
急いでカメラを取り出し
月と重なるタイミングを待ったけど
残念な結果(涙)

点と直線の距離を求める方程式
点P(x₁,y₁)と直線l: ax+bx+c=0
の距離をdとしたとき・・・
昔、勉強した記憶があるけど
ハッキリ思い出せない(汗)

写真撮りながら
こんな事考えるのは私だけかな(笑)










694b2.jpg










今年の冬は庭園に行ってないから
冬枯れのシーンを撮り損ね・・・
この子に出会えて Happy ☆





三枚とも、昨日撮った写真です。
お写んぽタイムは短かったけど
外でカシャカシャするのは楽しいですね ♪

「寒い」という理由で
家に籠もるのは止めて
もう少し歩き回ろう・・・と反省。

毎年、思うだけで買わないけれど
温かい撮影用の手袋が欲しいです。





ご訪問ありがとうございました。
Have a nice day ♪






trackback: -- | comment: -- | edit