Imagine

Cheer Up 



692a7.jpg


Be Happy. Be Bright.
Be You 








EXTREME COLD WARNING!!!

本日の最高気温 -17度
Wind chill -30度
外は、かなり危険な寒さです。

BOYS は学校と仕事
冷凍人間にならないように
気をつけてもらって…

私は家に篭って
クッキーでも焼こうかな ♪

Winter ブルーを吹き飛ばすために
黄色い花を UP して
元気を出そう・・・自分(笑)

コチラ(サブログ)の更新は
かなりマイペースになりそうですが
今年も宜しくお願いします 





ご訪問ありがとうございました。
Have a nice day ♪



trackback: -- | comment: -- | edit