Imagine

Kindness 



693n1.jpg


Coffee Time is Anytime 









木曜日は Snow Storm
ガレージの屋根を見ると
15cm 程度の積雪
雪かきは1時間くらいでOKだろうと
思った私が甘かった・・・

午後、少し気温が上がって
めっちゃ重くなった雪が
ドライブウェイに30cm以上(涙)

夜は Winter Musicale
(モーゼの高校の音楽会)
この状態では車を出せない。

必死に雪かきしても
暗くなる前に終わりそうにない量
泣きたい気持ちになったけど
できるだけの事はしなくちゃ!

自分に渇を入れて雪と格闘していたら
ん???
後方に、雪かきする人物!?

15歳のモーゼ(次男)が
軽々と雪を運んでいました。
いつのまにか逞しくなって・・・
若いって、羨ましい!

パパに電話で手伝うように言われて
雪かき始めたんだろうと思ったら
自分から進んで手伝ってくれたようで
マジでビックリ(笑)

二人で、2時間かかって雪かき終了!
音楽会でバイオリン演奏するモーゼなので
ひと息ついてもらうことに。

夕飯を作る時間がなかったから
「ご飯にふりかけ」で済ませ(汗)
着替えて、音楽会へ GO ♪

木曜日の夜から
腕と肩と背中の筋肉痛がすごくて
辛かった私ですが
今日(土曜日)は少し良くなりました。
モーゼは筋肉痛にもならず、元気
若いって、羨ましい!!!
(リピート・・・笑)





手伝ってくれたモーゼに
感謝の気持ちを込めて
昨日1ダースのドーナツを買いました。

Coffee Time というドーナツ屋さん
アレとコレとソレと・・・
12個、箱に入れてもらったら
(サービスで?)もう一つあげるから
どれでも好きなのを選んで!
と店員さんに言われてビックリ @@

モーゼとドーナツ屋さんの
親切心が嬉しくて
二日連続の Happy & Surprise ♪










693n2.jpg










一枚目、紙袋に入ってるのが
エクストラでいただいたドーナツで
二枚目が、紙袋の中身
しばし迷って
オレンジクルーラーに決定(笑)

かなり大きいサイズで
食べ応え十分
美味しかったです。










693n3.jpg










モーゼが食べる前に
1ダースの箱入りドーナッツを
急いでカシャカシャ(笑)

Thanks mom ♪ と言い
嬉しそうに頬張ったモーゼ
夕飯前だったから
3個でストップかけました





ご訪問ありがとうございました。
Have a nice day ♪



trackback: -- | comment: -- | edit