Imagine

Golden Willow 



693g20.jpg


Wild Wind...









11月24日 Wind Warning 発令
専業主婦の私は家に篭り
窓越しに写真撮影
夕陽を浴びてキラキラ輝く柳を
スローシャッターで撮ろう!

PLフィルターつけて楽しく実験
ISO 200 SS 1/2 WB 日陰
F値は16くらいだったかな???
アダプターでMFレンズ装着すると
情報が残らないのです(汗) 

デジタルテレコン使用
35mm換算で200mm の画角
肘を窓枠に固定して
無謀な手持ち撮影(笑)

家の中でも、音が凄くて怖い
時速70~100キロくらいの強風
夜、テレビのニュースで
暴風がもたらした惨事を見て
ビックリしましたが
我が家はほとんど影響がなく
家族皆、無事で良かったです☆











夜、ダーリンが車庫に行ったら
ドライブウェイに何かが落ちてたので
拾ってよく見たら
キッチンファンのダクトの穴を
カバーしていた部分
スクリューで固定してあったのに
強風で壁から剥がれ落ちてました。

ダクトに動物が入ると困るから
梯子を出して緊急取り付け作業
ダーリンの手伝いをしたんですが
本当にスゴイ風が吹いていて
寒くて怖かったです。

近日中に新しいカバーを買って
取り付けないと!










今日のオマケ写真は
秋の実、PENシリーズ(笑)
11月20日、雪が降って寒かったけど
庭園へ行って撮影した写真です。





693g7.jpg


コムラサキのリベンジ
終盤ギリギリで間に合いました(汗)










693g10.jpg


マユミの実 ♪





ご訪問ありがとうございました。
Have a nice day :)



trackback: -- | comment: -- | edit