Imagine

Staring Contest 



692u5.jpg


笑うと負けよ あっぷっぷ 









50mm のレンズをPEN につけると100mm
デジタルテレコン(2倍)を使うと 200mm
安くて明るい単焦点パンケーキレンズで
野生のリスが撮れちゃいます ♪

デジタルテレコンを Fnボタンに登録したので
ボタン一つで切り替えできるようになり
とても使いやすくなりました。

リスの背景が紅葉(ボケ)になるように
ちょっとアングルを工夫して
ニラメッコしながらマニュアルフォーカス(笑)










692u4.jpg










トロントの秋が深まってきて
今週末が紅葉のピークになりそうな予感
紅葉狩りに行けるかな?

念のため、平日に近所でカシャカシャ(笑)
雨が降ったり止んだりしてるけど
傘持って、PEN君と一緒に Let's go!
撮りたてホヤホヤの写真です (*≧m≦*)ププッ










692u10.jpg





日本の友達(Rちゃん)から
読書の秋にピッタリなギフトが届きました 
コレを読んで、構図の勉強します。





692u11.jpg





品質が良くて、お手頃価格の
精密ドライバーセットはダーリンに一つ
もう一つは私がキープ ^-^v

パイの実は、BOYSと一緒に・・・
「わたあめ味」は初めてっ! どんな味???
子供みたいにワクワクしてます(笑)
Rちゃん、どうもありがとう ♪





ご訪問ありがとうございました。
Have a nice day!



trackback: -- | comment: -- | edit