Imagine

Harvest Moon 



692h3.jpg


We see the same moon.
You and I...











去年、試行錯誤して設定を変更しながら
何とか撮れた中秋の名月
今年は望遠レンズでチャレンジ。

PEN に35-105mm のズームレンズつけて
105mm でデジタルテレコン(2倍)
(35mm 換算 420mm )
手持ちで撮影した写真をトリミング。

去年のストック写真からススキを探して
フォトショで多重露光 & 加工
幻想的な雰囲気に仕上げてみました ♪

来年は、もっと綺麗な満月フォト
D800 と望遠レンズで
三脚使って撮影してみようかな。

鬼に笑われそうな計画(笑)





ご訪問ありがとうございました。
Have a nice day!


trackback: -- | comment: -- | edit