Imagine

Be Yourself 



691p5.jpg


Be who you are and say what you feel,
because those who mind don't matter,
and those who matter don't mind.”

Bernard M. Baruch









更新頻度が低いブログですが
足を運んでくださり、拍手してくださる皆様
いつも、どうもありがとうございます ♪

スポンサー広告が入らない程度で
気ままに更新します(笑)

冷夏のトロント、最高気温25度前後で
毎日、降水確率30% の曇り空
時々お日様が顔を出すという週間予報
朝晩は涼しいを通り越して寒いくらいです。

息子達の夏休みも残り少なくなってきました。
そろそろ学校モードに切り替えないと
9月になったら辛いかも(汗)

カナダは夏休みの宿題がないから
ノンビリしすぎ & 遊びすぎ。

先日、L に新しいパソコンを買いました。
充電するコネクターの調子が悪くて
騙し騙し使っていたんですが
落としたようで・・・モニターが壊れました。

二年前に買ったノートパソコンなのに
親が買ってあげたモノは大切にしないのね。

モーゼは、アップグレードするために
お小遣いを足して買ったので
宝物のように扱っています(笑)





ご訪問ありがとうございました。
Have a great summer!



trackback: -- | comment: -- | edit