Imagine

Thank You 



690i16.jpg


ありがとう。
すべてのことに感謝する。
いいことにも、悪いことにも。

栗城史多 『NO LIMIT』









本日の記事をもちまして
こちらのブログは更新ストップします。

マイペースな拙ブログ
Imagine をご訪問してくださった皆様
温かいコメントを残してくださった皆様
さりげなく拍手してくださった皆様
本当に、どうもありがとうございました ♪

引越し先について色々検討した結果
サブログ(Adagio)を
メインブログに戻すことに決めました。

ブロガー(グーグルのサイト)は
広告が入らないし
テンプレートも気に入っていて
使い慣れた場所が居心地良い(笑)

ブログを二つ経営するのは
ちょっと大変...と思っていた矢先
これを機会に一つに絞ることに。

Imagine は「旧ブログ」として
(コメント受け付けない設定で)
このまま残します。





写真はソメイヨシノの蕾(5月6日撮影)
新居にて、トロントの桜フォト(続き)を
UP する予定です(笑)

引き続き交流してくださる皆様
Adagio でお待ちしています ♪
(記事の下、リンクからも飛べます)



Hope to see you there!


trackback: -- | comment: -- | edit