Imagine

Mystery 



690c8.jpg


私たちが体験しうる最も美しいものとは、神秘です。
これが真の科学の源となります。
これを知らず、もはや不思議に思ったり、
驚きを感じたりできなくなった人は死んだも同然です。

アルバート・アインシュタイン









私は文系の人間で
理数系は苦手だけど
不思議大好き(笑)










690c9.jpg










こんな写真を撮るのも好き ♪

上の二枚で、何の花か分かりますか?
分かった人がいたら・・・
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
花の博士号を贈呈します(笑)










ヒント(*゚ー^)/'`*:;,。☆・:.,;*


690c10.jpg


これで分かったら
かなりのシベフェチ(笑)










答えは明日の記事にしよう
と思ったんですが
出番待ちの写真がたくさんあって
じゃんじゃんUP しないと
季節ハズレになりそうだから
ミステリーの正体
発表しちゃいます ♪





パンパカパーン

ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆










690c5.jpg










Easter Lily (Lilium longiflorum)
テッポウユリ(鉄砲百合)

義母から頂いた植木鉢
長いこと綺麗に咲いてくれました。

ステキな香りを楽しんでいたら
ハックショーーーン
この匂いは何?ボク、花粉症で死にそう!
ママ、これ外に出してくれない?
と訴えたモーゼ(汗)

まだ、外は寒すぎるし
お義母さんから頂いた花だから
大切にしないと・・・と答えたら
ママっ、ボクと花、どっちが大切なの!?
鋭いツッコミを入れられました(笑)

花が終わったら、庭に植えるから
それまで我慢してね(^▽^;)

毒性が強いから、猫を飼ってる人は
室内に持ち込まないように・・・
という情報がネットにありました。
花粉症がある人も
パスした方が良いかも(;´▽`A``





ご訪問ありがとうございました。
Have a nice day!



trackback: -- | comment: -- | edit