Imagine

Northern Cardinal  



690d3.jpg









カーディナルの男子
女子は、もっと地味な色で
注意しないと見つからないけど
男子は目立つから
すぐ分かります(笑)

一枚目、お口を開けて
歌っている写真が撮れました ♪











690d4.jpg










105mm マクロで撮った写真
かなりトリミングしました。

PEN はデジタルテレコンで200mm にして
更に拡大してピント合わせられるけど
D800 で小さい被写体に
MF でピント合わせるのは微妙で
半分以上ゆるピンでしたが
なんとか大丈夫だった三枚
やっぱり、フルサイズの画像は綺麗
と、実感&自己満足(笑)

今度は80-200mm の望遠レンズで
頑張って野鳥を撮ってみます ♪










690d5.jpg










カーディナルが歌いだすと
春が来た証拠
朝、この子の歌声で目を覚ますと
めっちゃ Happy O(≧▽≦)O













ご訪問ありがとうございました。
Have a great weekend ♪



trackback: -- | comment: -- | edit