Imagine

色・ホワイトブレンド 



690a11.jpg


White Spring 春の陽ざしに
White lips 輝きだせば
White blend 恋が芽ばえそう ♪









リボンが風に踊る 大好きな季節が
涙をはらいのけて 私をきれいにしてくれる
ドライに生きることも 時には必要ね
笑顔で歩けばほら ロマンスの足音

White Spring 春の陽ざしに
White lips 輝きだせば
White blend ふたりは恋人 ♪










689w18.jpg










色・ホワイトブレンド
作詞&作曲 竹内まりや
中山美穂さんが歌っていた曲
春になると思い出して
口ずさんでしまう私デス
(*≧m≦*)ププッ










686j12.jpg










ぽかぽか陽気の春の日は
ちょっとお洒落して
軽やかなステップで外出すると
ステキな出会いがありそう ♪

撮影するためには
変な格好しても大丈夫なように
カジュアルな服装
重くて大きなカメラ持ってる私なので
出会いは期待できませんが(汗)
可愛い花に挨拶しながら
カシャカシャしてるだけで
Happy なのです(笑)





ご訪問ありがとうございました。
Have a lovely day!



trackback: -- | comment: -- | edit