Imagine

Shortbread Cookies 



689s5.jpg









ショートブレッドクッキーが大好きな私
レモンとアールグレーの香りを楽しみながら
おうちカフェで美味しくいただきました ♪

レトロなピンクの薔薇の箱に惹かれ
手に取って見たらオールバター
12ドルという値段はちょっと高いけど
どうしても食べてみたくなって
衝動買いしちゃいました (^▽^;)










689s4.jpg










シンプルな素材で甘さ控えめ
ホームメイドのような味でした。

Butter Baked Goods & Cafe
バンクーバーの店
ちょっと遠いけど・・・
いつか行ってみたいな ♪





ご訪問ありがとうございました。
Have a nice day!



trackback: -- | comment: -- | edit