Imagine

Happy Children's Day 



682r4.jpg


すくすくと 育てと祈る 端午の日

*cranberry*











カナダで鯉のぼりを飾ってる家はなく
つい、端午の節句を忘れそうになる私
直前になって思い出し
五月人形を出して飾りました。

息子達、二人とも Child を卒業して
次男は Youth
長男は Adult(カナダは18歳で成人)
こどもの日と言っても
特別何もしないだろうけど
私の気持ちの問題(笑)










683h2.jpg










一枚目はダーリンの五月人形
二枚目はダーリンのベビーシューズ
去年の五月、今は手放した
AF レンズで撮影した写真を
在庫処分&ボツ救済 ヾ(;´▽`A``





ご訪問ありがとうございました。
Have a nice day!



trackback: -- | comment: -- | edit