Imagine

四季 



689u12.jpg


人に接する時は、暖かい春の心。
仕事をする時は、燃える夏の心。
考える時は、澄んだ秋の心。
自分に向かう時は、厳しい冬の心。

鮫島輝明 出典『心の四季』









4月初めの週末
久しぶりに庭園へ行き
春を探しながら
テクテク&カシャカシャ ♪

一枚目は天然の盆栽(笑)
この枯枝の向こう側では
テンション上がったワンちゃんが
ジャンプしてました(笑)










689u13.jpg










ワンちゃんって
かなり高く飛べるんですね(驚)

そう言えば、ドッグショーで
すっごく高いハードルを
華麗にジャンプしていたっけ・・・
私、ハードル大嫌いでした(笑)










689u15.jpg










リスを追いかけたのも久しぶりぶりっ
地面をクンクンして
必死に土をホジホジ
隠しておいたナッツを見つける姿
観察しているだけで楽しくて
時間を忘れてしまいます。





庭の何処にムスカリちゃんを植えたのか
私は忘れてしまったけど
君は、ナッツを埋めた場所を
ちゃんと覚えているなんて、エライっ!
リスの記憶力に負けた・・・(゚_゚i)タラー・・・





ご訪問ありがとうございました。
Have a nice day ♪



trackback: -- | comment: -- | edit