Imagine

Give & Take 



689t4.jpg


人間関係は
一方通行では成立しない









一方通行でも、息子達には
無償の愛を与える自信はあるかも?

子どもは三歳までに親に恩返しをする。

息子達が四歳になって幼稚園へ行くまで
365日、朝から晩まで一緒に過ごし
イライラさせられた時もあったけど
楽しい時間を過ごしたから
一方通行じゃないんですね。

今日は次男(モーゼ)の15歳の誕生日
Happy 15th Birthday ♪
生まれてきてくれて ありがとう。
たくさんの愛を ありがとう。


3歳のモーゼを週二日
午前中だけプリスクールに入れた時
迎えに行くのが楽しみでした。
私の顔を見て嬉しそうに駆けてきた彼を
抱きしめた瞬間は最高にシアワセでした☆

プリスクールから何度か脱走を試みたけど
いつも先生に見つかっちゃったなぁ
という話、先日モーゼから聞いてビックリ!
脱走が成功しなくて良かった ( ̄Д ̄;;
でも、家に帰りたかった彼の気持ちが可愛くて
一人でニンマリしちゃいました(笑)

しかし・・・3歳の時のこと
よく覚えているね、モーゼ(驚)










689t3.jpg










今日の写真は 4×5 です。
先日、悩んで買った写真の本
Rose Mandel さんが
中判のモノクロフィルムで
4×5 の写真を撮られていたので
気になっていたアスペクト比
私のPEN では撮れなかったので
トリミングしました。

D800 は 4×5 で撮れるみたいだから
今度、試してみようかな ♪





ご訪問ありがとうございました。
Have a nice day!



trackback: -- | comment: -- | edit