Imagine

Blue Hearts 



689p10.jpg


恋は みずいろ
空と海の色











青い空が お日さまにとける
白い波が 青い海にとける

青い空は わたしの恋の色
青い海は あなたの愛の色 ♪





















ピンクの次に好きな色はブルー
南の島の美しいビーチに
飛んで行きたい気分です(笑)

水色のハートのピアス
衝動買いしちゃいました。

金属アレルギーの私は
14金でも、混ぜた金属によっては
カユカユになってしまうので
ピアスを買う時は慎重になります。

医療用ステンレスで作られた
ハートが揺れるピアス
お手頃価格だったから
試してみることに。

半日くらいなら大丈夫そうだから
これからの季節
ブルーのジーンズに合わせて
活躍してくれそうです ♪





ご訪問ありがとうございました。
Have a nice day!



trackback: -- | comment: -- | edit