Imagine

Chatterbox 



689o37.jpg


ベラベラベラベラ…(ヽ ̄□)/≪≪≪話話話話話話話話 (/。ヽ)チョッチウルサイ…









☆ 追記 ☆

ブロ友さんから
花の名前を教えていただきました ♪

海老を連想させるから
和名はコエビソウ
英語でも Shrimp Plant と呼ばれ
「ベロペロネ」という別名もあるようです。

この写真(私の撮り方)では
ちょっと海老に見えないけど(汗)
確かに、海老みたいな形の
不思議な子でした(笑)





ご訪問ありがとうございました。
Have a great weekend ♪



trackback: -- | comment: -- | edit