Imagine

Bear 



689p8.jpg


(; ̄ー ̄)...ン?









熊と遭遇した時
背中を見せて走って逃げるのは
一番危険な行動で
動かず、ジッと目を見てニラメッコ
刺激を与えないようにして
静かに後退するか
大声を出して撃退
熊が立ち去るのを待つのが
良いのだそうです。

写真はショッピングモールの熊の剥製
危険を冒して撮影したモノではありません(笑)










689p7.jpg










上達のコツ NO.40

Break the rules

いくつかのルールを知った今
そのルールを破ってみましょう
楽しく実験して、失敗から学び
素晴らしい写真を撮るための
あなた自身のコツやテクニックを
聞かせてもらうのが楽しみです
さぁ、写真を撮りに出かけましょう!





ルールをきちんと勉強してから
型を破って自分の世界を造る(納得)

修行、修行、また修行で
楽しくカシャカシャしたいと思います ♪

写真上達のコツシリーズ 40
これにて終了!
長い間おつきあいくださって
どうもありがとうございました。

これで、ブログの更新が
少しラクになりそうです(笑)





ご訪問ありがとうございました。
Have a great weekend!



trackback: -- | comment: -- | edit