Imagine

Inspiration 



689p2.jpg









The Errand of the Eye
Photographs by Rose Mandel





先日(と言っても3月の話ですが・・・汗)
歯医者さんの帰り道、書店に立ち寄って
ステキな写真の本を一冊だけ買おうと決めた私
何冊も手に取って、ページをめくってチェック(笑)

コレだ!という本が見つからなくて
諦めかけた時
Rose Mandel さんの本が気になりました。

しかし、この本には
ビニールのカバーがかかっていて
中の写真が見れない(涙)

ハードカバーで50ドル近い値段
中を確認しないで買うのは一大決心が必要で
買うか否か悩みました。

表紙と裏表紙の写真はどちらも私好みだから
多分、大丈夫・・・
と、自分の直感を信じて購入(笑)










689p3.jpg










一枚目は表紙
(本のタイトルと多重露光)
二枚目は裏表紙
Rose Mandel さんの写真
とてもステキでしょ ♪

帰宅して、ワクワクドキドキしながら
ビニールを取り外して見たら
期待を裏切らない私好みの写真ばかり
たった二枚で50ドルの本を買わせた彼女の写真
やっぱり凄いです (・ω・)bグッ










上達のコツ NO.38


Inspiration from all forms

オンライン、本、雑誌などの写真を
できるだけたくさん、ジックリ見てみましょう
色々なスタイルの中から好きな写真を探し出し
技術的な要素や撮影の過程
フォトグラファーが伝えようとしていることなどを
考えてみましょう
たくさんの情報をインプットすると
たくさんの引き出しを持つことができるので
あなたの作品を創作する時に役立ちます

By Leah Robertson





ご訪問ありがとうございました。
Have a nice day!



trackback: -- | comment: -- | edit