Imagine

水仙 



689o2.jpg


水仙は人に見せようと思って
咲くわけじゃないんだなあ
ただ咲くだけ
ただひたすら
人が見ようが見まいが
そんなことおかまいなし
ただ いのちいっぱいに
自分の花を咲かすだけ
自分の花を

相田みつを









一足先に春を感じに
温室を3時間くらいウロウロして
カシャカシャしてきました(笑)

今年の冬は長くて寒かったから
いつもより多くの人が温室を訪れていると
新聞に載っていたけど
今までの中で一番混んでいました

狭い通路でしゃがみこんで撮影すると
人が通れなくなるから
ゆっくり時間かけて撮れなかったけど
暖かい温室を散歩してると
楽園にいるような気分 ♪

在庫写真がたくさんできて
ホッと一息ついてます(笑)










689o4.jpg










上達のコツ NO.27

Perspective

普通に立った位置で撮影するより
しゃがんだり、地面に寝転んだり
高い場所に上ったりして
色々な角度から見ると
違う見方ができて
ダイナミックなイメージになります

私のお気に入りレッスンの一つは
生徒たちを土の上に寝かせて
撮影をさせること
私・・・ちょっと意地悪なんです

By Heather Faulkner





ほんの少し角度や高さを変えるだけで
イメージが凄く変わりますよね!

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン





ご訪問ありがとうございました。
Have a nice day!






trackback: -- | comment: -- | edit