Imagine

Free Spirit 



689k2.jpg


Spread your wings and fly away ♪









カゴの中の鳥は
居心地良いかも知れないけど
自由を束縛されるのは悲しい・・・

翼を広げ、大空高く飛んで
未知の世界を探検しよう!

Free Spirit ♪










689k1.jpg










上達のコツ NO.23

Have a camera on you at all times

カメラを持ってなかったら
写真は撮れない
デジタル一眼、コンデジ、スマホ
どんなカメラでも良いから
いつも持ち歩いて
一期一会の素晴らしい瞬間を
逃すことなく撮影しよう





近所に買い物行く時は PEN
気合入れて撮るぞ~って時は D800
写真の世界に足を踏み入れてから
持ち歩くバッグが大きくなり
オサレとは無縁になりました(汗)

家の鍵を忘れても
カメラは忘れない私(笑)
気軽に持ち歩ける
ハイエンドのコンデジが欲しいけど
その値段にもう少し足したら
新しいミラーレスが買えるし
更に、もう少し足したら新しいレンズが買える
「(´へ`;ウーム
先立つモノがないのに試行錯誤(笑)





ご訪問ありがとうございました。
Have a nice day!



trackback: -- | comment: -- | edit