Imagine

青い鈴 



689k5.jpg


りんりんりん・・・何の音?
春の音 ♪









トントントン・・・何の音?
風の音
あ~ 良かった。

トントントン・・・何の音?
おばけの音
きゃーーーーっ!!!

こんな遊び
子供の頃にしませんでしたか?





写真は、温室で撮影したムスカリです。

去年、ムスカリの植木鉢を買ってきて
花が終わった後、庭に植えたから
今年の春、自分の庭で
ムスカリちゃんに会えるかな?
と、期待しているんですが
私・・・庭の何処に植えたのか
スッカリ忘れてしまいました(笑)

トロントで春の妖精が咲き出すのは
三月末から四月初め
地面スレスレに咲いてる子を
カシャカシャする日が待ち遠しいな ♪










上達のコツ NO.22

Return the favor

異国でポートレートを撮影する時は
モデルになってくれた人に
きちんと「お礼」しましょう

私は、毎年同じ場所へ戻って撮影するので
現像した写真を持って行きます
場所によっては、自分の写真を持ってない人がいて
(家族の写真を持ってないって、想像できますか?)
一枚50セントの写真が素晴らしいギフトになり
とても喜んでもらえます
そして、もっと写真を撮らせてもらう
機会を作ることに繋がります

By Andrea Francolini










ご訪問ありがとうございました。
Have a nice day!



trackback: -- | comment: -- | edit