Imagine

The Abbot Pub 



689e5.jpg


The Abbot Pub
508 Eglinton Avenue W
Toronto









パブと言うと「お酒を飲む所」で
タバコの煙が凄くて騒がしいイメージだけど
トロントは室内禁煙
リーズナブルな値段で食事ができて
良い雰囲気の店が多いので
ダーリンと出かけると
パブでランチすることが多くて
高級な店(フレンチ、イタリアンetc)
に辿りつけません(笑)










689e6.jpg










平日の午後だったから
店内はガラーンとしていて
赤ちゃん連れのママ数人が
ワイワイ食事してました。

フロントはバーになっているけど
バックはレストランのように
木製のテーブルが並んでいるので
静かで落ち着いた雰囲気
トイレが広くて綺麗で
赤ちゃんのオムツ交換台があり
これなら、ママも安心して来れるよね!










689e7.jpg





私はオムレツのランチを注文
すごいボリュームで
お腹いっぱい、食べ過ぎました(汗)

後ろにボケているのは
ダーリンのグリルドチーズサンドイッチ
ご馳走サマでした ♪










写真上達のコツ NO.20

Be part of a photographic community

写真のコミュニティーに参加して
自分の写真を発表すると
色々なフィードバックがあって
良い勉強&刺激になります
コミュニティーを通して
新しい写真友達ができるかも知れませんよ!





私は特別なコミュに参加してなくて
ブログで写真を発表してるだけですが
ブロ友さんの写真を見て刺激を受け
コメントでコミュニケーションするのが楽しくて
何度かブログを放棄しようと思ったけど
止められない 止まらない 写真ブログ(笑)
拙ブログですが
今後もヨロシクお願いいたします ♪





ご訪問ありがとうございました。
Have a great weekend!



trackback: -- | comment: -- | edit