Imagine

Pure Heart 



689h1.jpg


この子が綺麗なのは、
心の中に薔薇を一輪持ってるからだよ。

星の王子さま














689h10.jpg










シュッシュしてキラキラ狙い
ガーベラに引き続き、第二弾(笑)

雫がポタポタ落ちるから
タオルを下に敷いて
足りないと思ったらシュッシュ
雫の量を調節しながらカシャカシャ ♪










写真上達のコツ NO.15

Watermarks

写真撮影とは直接関係ない事ですが
仕上がりに影響を与える Watermarks
入れるなら小さい方が良いでしょう
できれば、入れないのが一番です

あなたがプロの写真家でない限り
写真を盗まれる可能性は低いし
現実的に、写真の盗難防止は不可能で
Watermarks が視線を誘導して
ステキな写真のイメージを妨げるだけです

唯一、写真の盗難を防止する手段は
ネットに掲載しないことです





以前、ブログにUPする写真に
HN を入れてた時もあったけど
私は、面倒臭くなって止めました(笑)

ママ、そんな無意味なコトして
一体何になるの?
消そうと思えば簡単に消せるよ!
と息子達に指摘されて、妙に納得。

HN 入れるのを止めて時間削減
写真がスッキリして一石二鳥でした。





ご訪問ありがとうございました。
Have a lovely weekend ♪



trackback: -- | comment: -- | edit