Imagine

 



689g3.jpg


花はよわいんだ。
むじゃきなんだ。
できるだけ心配のないようにしてるんだ。
トゲをじぶんたちの、
おそろしい武器だと思ってるんだ。

星の王子さま









大好きなパステルピンクの薔薇
バレンタインにもらって
Happy Happy ♪

眺めて癒され
写真撮って癒され(笑)

バレンタイン当日に撮影した
写真とエピソードは
サブログに UP しました(コチラ










689h11.jpg










たくさん撮ったので
薔薇フォト、しばらく続きます(笑)










写真上達のコツ NO.14

Shape with light

太陽を背にして(順光で)
写真を撮るのは止めましょう
平面的で、つまらない作品になります
斜光や逆光で撮ると
とても面白い写真になります

By Patria Jannides





以前、庭園で立ち話したフォトグラファーさんに
逆光で撮るとドラマティックな写真になるから
色々と実験してみるといいよ
と言われたことを思い出しました。

逆光、わりと好きなんですが
黒く潰れたり、白飛びしたり
露出が難しくて悩みます。





ご訪問ありがとうございました。
Have a nice day!



trackback: -- | comment: -- | edit