Imagine

LOVE 



689d3.jpg



Love is the great miracle cure.
Loving ourselves works miracles in our lives.

Louise L. Hay








「学校で8ドル必要なんだけど・・・」
とモーゼに言われたので
一体何に必要なのか問いただしたら
このボタンを 2ドルで4個売って
クラスで一括した売上金を
ボランティア団体に寄付するとのこと
仕方なく、4個まとめて買いました(笑)





寒い冬は室内で撮影
新しい被写体をゲットして
早速カシャカシャ ♪

PEN で多重露光した写真を
PicMonkey で加工して
久しぶりに遊んでみました(笑)










689d1copy.jpg





お写んぽできない冬ならではのセルフ
思いっきりハイキーでぶっ飛ばし(+2補正)
レンズ開放(F1.8)で
ゆるピン&ソフトフォーカス(笑)

フォトショで花の写真とレイヤーしたら
何とか見られるモノになりました(≡^∇^≡)ニャハハ

あーーーっ
春が待ち遠しい!










上達のコツ No.9

Buy books, not gear

高価なカメラやレンズを買えば
良い写真が撮れるワケではない。
素晴らしい写真は
スマホでも撮ることができる。

レンズを10本買う代わりに
ステキな写真の本を買いましょう。
マスターの写真を見て触発されると同時に
自分の腕を上げるためのアイディアを
得ることができるでしょう。





カメラやレンズばっかり探していた私
今度、本屋さんで写真の本を見てみよう ♪

素晴らしいマスターの写真を
ジックリ眺めながら
おうちカフェでまったりするのは
寒い冬にピッタリですね。

パソコンで写真を見るのも楽しいけど
プリントされた写真は格別
たまには写真展にも出かけようかな ♪

このシリーズ
記事にするのは大変なんですが
自分の勉強にもなるから
No. 40 まで・・・長い道程だけど
最後まで頑張りますっ(笑)





ご訪問ありがとうございました。
Have a lovely day!



trackback: -- | comment: -- | edit