Imagine

Pink 



688u2.jpg


ピンクは夜明けの色。
希望やわくわくする期待感を誘い
若返りに強烈な効力を発揮する。

ピンクは心にはたらきかけ
皮肉癖を矯正し
滅入った気分やスランプを消散させる色。

『ピンクの秘密』 野村 順一









ピンクは若返りに強力な力を発揮して
滅入った気分やスランプを消散させる
ステキな処方箋 ♪

内分泌系とホルモンをコントロールしている
大脳にある下垂体と松果体が
光や色彩に反応するのだそうです。

ピンクの洋服を買ってきて
毎日のように着ようかな(笑)

長くて寒ーーーい冬
憂鬱な気分から脱出するために
ピンクのガーベラを買ってきて
家でカシャカシャしました。

花をゲットした時は
ピンクの秘密を知らなかったんですが・・・
もともとピンク大好きな私
8本6ドルというステキな値段を見たら
もうゲットするしかない(爆)










688u3.jpg










前記事の写真を撮った翌日
霧吹きを買いに走り
シュッシュして撮影したのが
今日の写真です。

微妙に色が違う二枚
一枚目は陽が当たる窓際
二枚目は日陰に置いて撮影
WBは変更していません。





ご訪問ありがとうございました。
Have a nice day!



trackback: -- | comment: -- | edit