Imagine

Caution 



688r1.jpg









ちょっと暖かくなった日
と言ってもマイナス気温ですが(笑)
久しぶりに庭園へ行ってきました。

辺り一面雪で覆われた白銀の世界に
動物の足跡がたくさん残っていて
寒いけど、ほっこり ♪

雪の下は凍結した氷でツルツル滑り
かなり危険な状態で
D800 を手にしながら
慎重に、転ばないように歩き
久しぶりにカメラ散歩を楽しみました。









688r2.jpg


雪帽子をかぶった枯紫陽花










688r3.jpg


春を待つコブシ










坂道で一度転びそうになり
その先へ進むことを諦めました。

冬、寒すぎる時や転ぶ可能性がある時は
PEN 君とデートすることが多いので
D800 君は家でお留守番(笑)

短い時間で撮影枚数少なかったけど
久しぶりにD800 とデートして楽しかった ♪

と思いつつ、もう少しカシャカシャしたくて
数日後、PEN 君を連れて
近所の庭園を散歩してきました。

PEN で撮った写真は
明日と明後日 UP しますので
冬の庭園シリーズ
もう少し続きます(笑)





ご訪問ありがとうございました。
Have a nice day!



trackback: -- | comment: -- | edit