Imagine

大切なこと 



683k.jpg


人生はいろいろあり
大切なことはなかなか
見えにくいけれど、
実は自分のすぐ近くにある。

石野真子









仲良しの母娘が羨ましい ♪
と思いながら
後ろからコッソリ撮った一枚。

子供たちが成長すると
公衆では Mr.Cool
ママとは距離を置いて
挨拶するのも恥ずかしそうな息子。

Give me a hug!
Give me some sugar!!!
と、家の中では迫ってくる
14歳のモーゼです(笑)





冬はカメラ散歩するのが困難だから
在庫写真を整理してます。

撮影した時は満足していたのに
時間を置いて見直すと
欠点が見えてきて
たくさんの写真を消去しました。

心残りがあって消去できなかったのは
在庫が乏しくなった時
ピンチヒッターで登場するかも(笑)





ご訪問ありがとうございました。
Have a nice day!



trackback: -- | comment: -- | edit