Imagine

The Red Shoes 



679z8.jpg


Give a girl the right shoes, and she can conquer the world.

Marilyn Monroe







憧れの赤い靴 

オズの魔法使いで
ドロシーが履いていた
キラキラ光るルビーの靴は
溜息モノです。

だけど・・・今まで
私が赤い靴を買ったことがないのは
無難にコーディネートできる
黒、茶色、白などを選んでしまうから。

憧れの赤い靴(写真)は
自分のためじゃなくて
友達の Baby Girl に・・・
出産祝いとしてゲットしました。

いつか、勇気を出して
自分のために
赤い靴を買ってみようかな(笑)

短い人生だから
年齢無視して
赤い靴はいてもいいよね(爆)





ご訪問ありがとうございました。
Have a nice day!



trackback: -- | comment: -- | edit