Imagine

Valentine Rouge 



681d2.jpg


愛と美のラッキーチャーム
真珠のピアスをつけて
春風の中を軽やかに歩き出したら
何かイイコトありそうな予感 







Feminine. Stylish. Sophisticated.
Fashion jewellery by Valentine Rouge

このブランド、初耳だったんですが
ネットで調べてみたら
デザイナーの Jenna Iannelli さんは
トロント生まれのトロント育ち・・・
ローカルなアーティストさんでした ♪

彼女のアンティーク風デザインは私のツボで
サーモンピンクのピアスを衝動買い(笑)





ご訪問ありがとうございました。
Have a wonderful day!



trackback: -- | comment: -- | edit