Imagine

Let it be 



679s7 copy


When I find myself in times of trouble,
Mother Mary comes to me
Speaking words of wisdom,
let it be ♪









約一年前に
PENとキットレンズで撮影した写真
いつも42mm側で撮っていたから
35mm換算で84mm
この画角、結構好きだったなぁ・・・
85mm の中古MFレンズを探そうかな(笑)










679s4.jpg










昔は、アップルと言えば
アップルレコード
というイメージでしたよね?

今は、アップル製品のイメージ
時代の流れを感じてしまう
昭和レトロな自分を実感(笑)

先日、レコードプレーヤーを店で見かけて
買おうかな・・・と一瞬思ったダーリン
レコードの大半を処分してしまったから
思いとどまってました。

デジタルとは違うレコードの音
たま~に恋しくなりませんか?





ご訪問ありがとうございました。
Have a nice day!



trackback: -- | comment: -- | edit